VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓やっぱり筐体も含めたものがMacの魅力だと思うけど
美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり筐体も含めたものがMacの魅力だと思うけど

Appleと法廷闘争を続けるPsystar、Macクローンの新モデルを発売

 「Psystarは、法廷闘争を自社の製品ロードマップの妨げにはさせないと意を決したようだ。

 Psystarは米国時間3月18日、新製品となる「Open(3) Computer」を発売した。名前からもわかるように、これはPsystarにとって3番目の「Mac OS X」プレインストールモデルとなる。読者もご存じだろうが、Appleはこのような製品の販売に踏み切ったPsystarの決断を快く思わず、両社は現在、PsystarにMac OS Xをインストールした「Open Computer」を販売する権利があるかどうかをめぐって、互いに弁論趣意書を提出し、主張を展開している。

 PsystarのOpen(3)は前モデルの「Open Computer」と基本的には同じ製品だが、最初のモデルで使われていた大きなタワー型の筐体が、デスクトップ用のスリム筐体に変わっている。価格は、 2.8GHzの「Intel Core 2 Duo」プロセッサ、2Gバイトのメモリと500Gバイトのハードディスクを搭載したモデルで599.99ドルだ。

 2008年10月に、PsystarはMac OS XをプレインストールしたノートPCを発売する計画があると述べていたが、具体的な発売のめどは示さず、現在まで何も明らかにされていない。」



筐体も含めたものに魅力を感じているファンが多いんじゃないかと思いますが・・・


けい

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/94-529d860a

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。