VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓私事ですが
美容整形

スポンサーサイト


私事ですが

先日ネットブックを買ったのですが、そのとたんに入院しました。
ネットブックは病院へ当然持ち込みました。
こうなろうとは思っても見ませんでしたが重宝しています。
しばらくは病院から更新いたします。
入院中にWindows 7のRC版が出ると思います。
一番に試してみたいですが仕方ありません。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/93-75f6b5f8

コメント

こんにちは!
私もEee PCがほしいーぃ!
病院だと色々とたいへんでしょうが、ゆっくり療養して下さいね!
tabako08さんへ
ありがとうございます。

ドライブがすでに一杯で入れるソフトを選び中です。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

