VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓どれだけの人がInternet Explorer 8をオフにする?
美容整形



どれだけの人がInternet Explorer 8をオフにする?

イメージ1

メールソフトは今やWindows Live Mailをダウンロードして使う時代に突入しようとしている。
Internet Explorer 8も頭にLiveを冠してダウンロードさせて使うぐらいの決断はできなかっただろうか?
どれだけの人がオフにしてFirefoxなりChrome、Safariなりをダウンロードし直すだろう?
多くの人はInternet Explorerがそこにあるから使うっていうスタイルではないだろうか?
パソコンに興味がある人はいくつかのブラウザを試してみて自分に合ったものを選択していると思う。
未だにInternet Explorerじゃないと受けられないサービスが存在するのも理解しがたいが。。。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/85-2e8344d3

コメント

オイラは、IEからファイアーフォックスに乗り換え中です・・・
IEで、フラッシュプレイヤーを入れるとエラー起きるし、インストールされました・・・ってなってもインストールされなし・・・

ファイヤーフォックスになれれば、使いやすくなってきています。
IEに慣れている人にとって、あえてIEを削除する人はほとんどいないと思います。
FireFoxやGoogleCharmもいいけどやっぱりIE
とはいえ起動速度が遅いのが難点ですけど・・・
未だに IE なんて
Macですが、ブラウザはFirefoxに乗り換えて随分経ちます。Firefoxのタブブラウジングに慣れてしまうと IE や safari は使えなくなってしまいますね。
確かに、未だにMacはおろか、 IE にしか対応していない動画サービスがありますが、利用者の利便性など蛙のへそゴマほども考えていない企業姿勢にあきれ返ってしまいますね。
もりそばさんへ
どれも一長一短がありますね。
私も今のところFirefoxをしようしていますがメモリを大量に使ってしまいますね。
vasaworkさんへ
IEしか使ったことがない人が他のブラウザを試してみると、その速さは体感できるほど驚くと思うのですが・・・皆さん、あるものを使ってしまうんでしょうかね?
tabako08さんへ
私もMacの時もFirefoxです。
Firefoxのタブブラウザは使い慣れたら手放せませんね。
Safariのタブも上のほうに行っちゃいましたね~。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

