VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓車がMac Store店内を暴走
美容整形

スポンサーサイト


車がMac Store店内を暴走



アクセルとブレーキを間違えたそうです。
カウンターが一瞬にしてなくなります。
重傷者などはいない様子。
車は止まらず走り抜けたとのこと。
この後警察官は運転手をこの事故車で帰宅させたそうです。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/82-419e4ff2

コメント

かなり入ってきてますね

さすがに車が入ってくるとは

思ってないから

驚きますよね。
arenさんへ
一瞬のうちに目の前のカウンターがなくなってしまってますよね。
iMac3台は蒸発したように目の前から消えていますし・・・
しかも警察官はこの人に運転させて帰るって(笑
ドアミラーとかウィンカーとかなくなっていそうですが。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

