VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows 7、エディションに関しての投票結果。
美容整形

スポンサーサイト


Windows 7、エディションに関しての投票結果。

Windows 7のエディションについて投票を行ってまいりました。
昨日を持って投票は締め切りました。

イメージ1

一番多かったのは「3つまでしかアプリを使えないのはありえない」でした。
コメントとしては「私は、まだ、XPを使い続けなければなりません。」というものがありました。
XPはまだしばらくは現役としてとして当分残るのでしょうか。

「2番目の「スターターは無料でもよい」と合わせると87.5%の方がスターターに疑問を持っているようです。スターターについては「もっと安くしてくれ!!!」というコメントが寄せられています。

3番目の「一つでよい」はOS X的な考えもあってのことでしょうか?
Macを使用しているとOSに差がついていること自体に理解しがたい部分もありますから・・・

投票は余り伸びませんでしたが「スターター」に関しては否定的な意見が多いことがわかりました。
ご参加ありがとうございました。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/77-45f560bd

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

