VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Macが嫉妬したかも
美容整形

スポンサーサイト


Macが嫉妬したかも

最近はWindows 7を使うことが多くてMacを起動させることがなかった。
久しぶりにoptionキーを押しながら起動させMacを選択した。
Appleマークが出たあと待てど暮らせどブルーの画面・・・
カーソルキーが現れない。
何度やっても同じなので外付けドライブから起動を試みるも起動途中でストンと切れてしまう。
使ってやらなかったから嫉妬したのかな。。。

参った。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ
9:56 DVDから起動を試みるも時間がかかりすぎて起動できない。
   Windows 7は問題なく使えている。

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/75-339d3bbe

コメント

こんにちは!
りんごまどさん、ご訪問&ぐってありがとうございました^^
Macがご機嫌斜めですね。
私のウインドウズも、時々癇癪をおこしてマウスが全く動かなくなったりします。
…いじらしいですね!

応援ぽちです^^
トーヤさんへ
いまはしかたなくWindows を使っています。
毎日起動していれば、もっと早く気がついてあげれたかもしれないですね・・・><
はじめまして、kenです。

ご訪問と応援ありがとうございます。

パソコンのことでいろいろされているみたいですね。

勉強と応援させていただきます。
Re: タイトルなし
> はじめまして、kenです。
>
> ご訪問と応援ありがとうございます。
>
> パソコンのことでいろいろされているみたいですね。
>
> 勉強と応援させていただきます。

KENさんへ
こちらのほうへご訪問してくださりありがとうございました。
私もまだまだ知らないことばかりで、記事を書きながら勉強している状態です。
応援ありがとうございます。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

