VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓VMware Fusion2.0.2へアップデートしました
美容整形

スポンサーサイト


VMware Fusion2.0.2へアップデートしました

VMware Fusion2.0.2へアップデートしました。

Parallels Desktop 4.0、Parallels Server for MacからWindows仮想マシンを読み込めるように。

従来の.isoファイル形式に加え、暗号化されていない.dmg ファイル形式のファイルをディスクイメージとしてマウント可能に。

ホストOSとしてMac OS X 10.5.6 に対応。

ゲストOSとして Mac OS X Server 10.5.6 に試験的に対応。

ゲストOSとしてUbuntu 8.10 に対応。プレビルドされたカーネルモジュールを含むVMware Tools 、簡易インストール、およびユニティなどの機能を含む。

アンチウイルスソフトウェア、McAfee VirusScan Plus 2009 の12ヶ月購読無料版を同梱。
本バージョンは日本語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、中国語(簡体字)に対応しています。

Windows仮想マシンでミラーフォルダや共有フォルダを参照する処理のパフォーマンスが向上しました。

ユニティモードにて、Windowsアプリケーションのアイコンを 48 x 48 ピクセルで表示できるように。
「Mac OS アプリケーションのために最適化」を選択した場合に発生していた問題を解決。この改善はMac OS X 10.5.5 以降でのみ有効です。

2.0.2に関するリリースノート




VMwareは一歩先を行っているような気がしますね。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/64-7517e2bd

コメント

ぐって&ポチ返しです。ありがとうございました^^
こんにちは!
ぐって&ぽちありがとうございました^^
パソコンに詳しいんですね!
私は全然なので、すごいです!
ぐってと、応援ぽちです。
ではでは^^
Phantomさんへ
訪問いただいてありがとうございます。
あし@でお目にかかったらまたぐってしますね┏(l:)彡
トーやさんへ
パソコンに詳しいというか、まぁ、好きでやっています。
これからもどこかで出会ったら、足跡残して行きますね。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

