VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓ASUS Eee PCをコジマで触ってきました
美容整形

スポンサーサイト


ASUS Eee PCをコジマで触ってきました

ASUS Eee PCをコジマで見てきました。
イー・モバイルとの組み合わせで30,000円キャッシュバックって凄いですね。
携帯電話が0円の時代になった時のようですね。
8.9型ワイドTFTカラー液晶は思ったより小さかったです。
さすがにこれをメインマシンに使う人は少ないと思うけど
寝る前にベッドに寝転んでネットを見たりするのに良さそうですね。
現在のところAppleからはこのカテゴリーへの製品は出ないらしいですね。
MacBookは114,800円ですからASUS Eee PCとは競合はしませんね。
Appleが小さいものを作ったらとても魅力的なものができそうなのですが。
誰かEee PCでOS Xを走らせる人が出てきたら面白いですね。
それが出きるのだったら欲しいかもと思いました。



りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ
ちなみにビックカメラではネットブック+イー・モバイルはこんな感じで販売しています。

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/46-9615d202

コメント

こんばんは。 りんごまどさんのような素敵なブログからリンクされたことを大変嬉しく思います。 

私のほうもリンクさせていただきました。 現在はリンクに【りんごまど - MacとかWindowsとか...】と表示されていますが、もし表示の仕方にご希望があればお手数かけますがご連絡ください。   

今後ともよろしくお願いします^^
CPUnlimitedさんへ
これからもよろしくお願いします。
CPUUnlimitedさんのブログは大変アクセス数も多く注目されているようで素晴らしいですね。
為になるブログだと思います。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

