VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓WindowsでStuffIt Deluxe 12を使ってmp3を.sitxに圧縮
美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsでStuffIt Deluxe 12を使ってmp3を.sitxに圧縮

WindowsでStuffIt Deluxe 12(英語版)を使って.mp3ファイルを圧縮し、そのサイズを比べてみました。

これが元の.mp3ファイル。
サイズは3.24MBほど。
イメージ2

まずはrarに圧縮してみました。
サイズは3.16MBにまで減っています。
イメージ3

次にzipに圧縮してみるとこちらは3.18MBになりました。
イメージ4

いずれも僅かながらサイズが小さくなったようですが
最後にMacでは主流の.sitxに圧縮してみました。
そのサイズは2.85MBにまで圧縮されています。
イメージ5

.mp3はすでに圧縮されているファイルなので圧縮してもさほどサイズは変わらないといわれていますがStuffIt Deluxeを使用し.sitxに圧縮すればさらにサイズダウンする事ができました。
Windowsをご使用の方々も実際に使ってみてはいかがでしょうか。



りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/44-55e1f6c8

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。