VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Mac mini、DVDが吐き出される、他、トラブル
美容整形



Mac mini、DVDが吐き出される、他、トラブル

Mac miniに挿入したDVDが吐き出される。
データの入っているものは問題なく読み込むのだけど
ブランクのDVDは何を入れても駄目。
これは以前使っていたMac miniでも同じ現象が起きていた。
日本製の少し割高なディスクを入れても問題は変わらない。
色々なディスクを試したのでブランクDVDの山になった。
恐らくドライブが故障しているんじゃないかと思うけどどうなんだろう。

最近の悩みの種といえばインターネット回線が頻繁に切れること。
1日に2~3度途切れてしまう。
その度に繋ぎ直している。
復旧には20~30分ほど時間がかかるのでなんとか早く解決したい。
電車が通ったり電子レンジを使ったりしたときに起こっている気もする。
はたまたルータかケーブルの故障とかかな?
いずれにしても快適ではないのでストレスがたまる。
早く解決したいと思う。



りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/42-1cf681d2

コメント

こんにちは
りんごまどさんこんにちは。 私のところへ訪問していただき、コメントまでいただいてありがとうございます。

りんごまどさんのブログの内容はとてもわかりやすく、実用面でもとても参考になる記事が多いです^^
# CPUnlimitedさんへ
独自で無い知恵絞って行き当たりでやることも多いので、失敗も多いんですよ。人柱になってチャレンジして記事を書こうと思います(笑

訪問ありがとうございました。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

