VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓テスト中のWindows 7 Bataの不具合
美容整形

スポンサーサイト


テスト中のWindows 7 Bataの不具合

Windows 7のウィンドウズ デスクトップ ギャラリーが起動しなくなりました。
新たにガジェットをいくつか追加したら下記のようなエラーが出るようになりました。
デスクトップ→コントロールパネル→デスクトップ ガジェットからもアクセスできませんし、コンピューター→ローカルディスク→Program files→Windows Sidebar→sidebarをクリックしても起動しなくなりました。
イメージ1

Windows 7はBoot Campパーティションにインストールしているのですが、Macを使用した後にWindows 7を起動すると必ず時間が狂っています。その都度設定をやり直しています。
イメージ2

まだBata版なので仕方のないことですね。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ
ウィンドウズ デスクトップ ギャラリーですが、ガジェットを動かすアプリケーションが問題になっていたようで、これをアンインストールすることによって表示されるようになりました。

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/41-cc16c446

コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました。
私もWindows 7 BataをVistaとデュアルブートしたんですが
Vistaからだと、あまり代わり映えが無く、アンインストール しちゃいました…。

また遊びに来ます。では~ 応援ポチ!
アンインストール
訪問ありがとうございます。
アンインストールしちゃいましたか?
確かに代わり映えしないですよね。
私はタスクバーのデザインなど気に入っています。
Vistaの黒いのはどうもなじめなくって。。。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

