VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows Liveが新しくなりました
美容整形

スポンサーサイト


Windows Liveが新しくなりました

Windows Liveが新しくなりました。
イメージ6

爽やかなイメージです。
イメージ2

インストールする製品を選びます。
イメージ3

インストール中です。
イメージ4

イメージ5

メールの起動時のスプラッシュ画面
イメージ7

全体的にすっきりしました。
え?ツールバーから「送受信」がなくなった、
と、思ったら「同期(ツールバー一番左)」なのですね。
イメージ8

管理人はMac使いですが最近のWindowsのデザインはとても洗練されていると感じています。
皆さんはどう感じていますか?

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/24-31f8191f

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

