VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows 7 Build 7000~スリープから復帰できない
美容整形

スポンサーサイト


Windows 7 Build 7000~スリープから復帰できない

Windows 7 Build 7000スリープから復帰できない現象が起きている。
スリープになってから短時間だと復帰できるが、長時間のスリープから復帰できなくなった。
マウスクリックしてもキーボードのキーを押しても反応しない。
現在、解決策は見つかっていない。

また、サウンドデバイスが見つからなくなっている。
これもオーディオドライバを再インストールする予定。

結果は後日報告したい。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/20-ae7a1ef1

コメント

peacelights
小生も、ビルド7000から7100の昨日まで
スリープから復帰の問題を抱えていました。
Motherboardは少々古く P5K PRO です。

昨日何気なくBIOSを眺めいていて、POWER MENUの
Repoot Video on S3 Resume Disabled
ACPI Version Disabled
に ?!
Enable に変更したらスリープから復帰できるようになりました。
Re: peacelights
> 小生も、ビルド7000から7100の昨日まで
> スリープから復帰の問題を抱えていました。
> Motherboardは少々古く P5K PRO です。
>
> 昨日何気なくBIOSを眺めいていて、POWER MENUの
> Repoot Video on S3 Resume Disabled
> ACPI Version Disabled
> に ?!
> Enable に変更したらスリープから復帰できるようになりました。

お返事遅れました。
BIOSですか。。。
んー、未だ解決していないんですけど、
BIOSに同じような項目が見当たらないですねー。
コメントありがとうございました。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

