VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓iPhone 3GSを使ってみた
美容整形

スポンサーサイト


iPhone 3GSを使ってみた

iPhone 3GS 32GBを使い始めて1週間が経ちました。
写真
iPhoneの箱

前モデルは使ったことがないので今回が初めてのiPhoneです。
まず感じたことは「落とすとヤバそう」ってことです。
これはケースを買うことを検討しなくちゃいけないと思いました。

画面をタッチした感想ですが時々思惑と違う画面が出てくることがあります。
iPhoneの精度と使う側の不慣れのどちらでしょう?

メールなどで文字を打つこですが、
普通の携帯電話を使っていた私はiPhoneは早く文字を打てないのではないかと思わせましたが時間が経つにつれて慣れたのか今では問題なく文字を打てています。

とりあえずApp Storeからは無料のアプリをダウンロードして試しています。
製品版で欲しいものがあればLite版があるものは試してからでも良いと思いました。

スピーカーですがこれは使っているパソコンの内蔵スピーーカーよりも重低音が出ています。
(実はまだイヤフォンを使用してません。)

カメラですがはっきり言ってブレます。
被写体を捉える時に画面が歪んだようにゆらゆらします。
そしてシャッターを押す時にiPhone自体が揺れるのでピントがブレてしまいます。
シャッターチャンスを逃すこと間違いなしだと思いました。
iPhone+051_convert_20090706132736.jpg

多機能なiPhoneですが直感で操作ができるのは素晴らしいと思います。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/149-b09c3272

コメント

どーも、アイフォンのときは携帯専用サイトが見れるサイトと見れないサイトがあるって聞きました。
今度のモデルは、どうなんでしょう?
もりそばさんへ
KeitiEmuというアプリをダウンロードすればUser-Agentを偽装してWebページにアクセスできます。
これはIPアドレスを弾いている携帯サイトは見れませんが・・・
欲しくなります
人のものは欲しくなる習性で
うらやましいです
mild7070さんへ
こういう楽しく便利なツールは購買意欲をそそられますよね。
mild7070さんも検討してはいかがですか?
携帯がDocomoだから
劇団ひとりがCMで使っているモデルでも
Getしたいですね
mild7070さんへ
コマーシャルでやってる携帯があるんですか。
テレビを見ないのでわかりませんが・・・
DocompだとiPhoneを買うにはキャリアを変えなくてはならないですもんね。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

