VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows 7 Build 7000 レポート
美容整形

スポンサーサイト


Windows 7 Build 7000 レポート

Boot CampパーティションにWindows 7 Build 7000をインストールしたので
使用した感じ等を少しまとめたいと思います。

・下記の画像がパソコンの仕様です。
初めての起動に要した時間は1分30秒程でした。
イメージ11

Firefoxを起動させてみました。
ページによっては頻繁にカーソルがクルクル回るのは愛嬌でしょうか。
イメージ9
メモリーはFirefox使用時(タブ3個)、2GBのうち40%程度を常時推移している。
その時のCPU使用は10%前後ぐらい。
Flashを使ったWebサイトで頻繁に応答がなくなる。
イメージ4

・Apple製Keybord用のドライバー、KbdAppleは使用可能です。

Windows Live Galleryからダウンロードしたガジェットで使えないものがかなりありました。

・愛用のチューナー要らずのKeyHoleTVは視聴できませんでした。
ちょっと残念。
イメージ10

・この記事を書くためにキャプチャーした画像をPaintで.jpgにして保存する時
操作が視覚的に行えてとても分かりやすいと感じました。
イメージ3

・Windows Live Mailは問題なくダウンロード及びインストールできる。
Build6956では失敗していた。

・Boot Campにてオーディオドライバが正常にインストールできず
サウンドデバイスが見つからなかったので手動でインストールして修復。




りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ
KeyHoleTVはサウンドデバイスが正常でなかったために起動しなかった模様。
その後のドライバーの再インストールで解決しました。

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/14-a216d07a

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

