VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows 7は10月22日に発売
美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 7は10月22日に発売

Windows 7は10月22日に発売

 米マイクロソフトは2009年6月2日(米国時間)、次期OSのWindows 7を2009年10月22日に発売すると発表した。これまで11月末からの年末商戦までには個人向けに出荷すると明言していたが、今回、公式ブログを通じて正式な発売予定日を公表した。

 パソコンメーカーなどの製造工程向けに提供されるRTM版については、7月後半にリリースされる。このことから、企業向けボリュームライセンス版の提供は、早ければ8月中には始まると見られる。

 Windows 7の発売日が発表されたことで、現行OSであるVistaを搭載したパソコンの“買い控え”が起こる恐れもある。その対策として、同社では「Windows 7アップグレードオプションプログラム」を提供する予定だ。プログラムの詳細については、後日発表する。


いよいよ発売日が発表されました。
四ヵ月半後ですね。
一般のユーザーはVistaからアップグレードする方が多いと思います。
Vistaでできることはすべてできますし安定もしていますから。
企業などはまだ様子見なんでしょうかね。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/133-6744a7f8

コメント

四ヵ月半後ですか!
私もVistaからアップグレードですね!
もうVistaは嫌です…。
ながっさんへ
私もVistaはほとんど使用しませんでした。
外観はXPより洗練されていたと思いますが・・・
だからXPのテーマを変更して使っていました。
製品になって登場するWindows 7に期待しています。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。