VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備
美容整形

スポンサーサイト


Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備

Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備
Windows 7はまだ登場していないが、Microsoftは既にWindows 8に向けて人材を探している。

 米Microsoftは間もなく、Windows 7の次のOS「Windows 8」の開発を始めるようだ。同社の求人情報から明らかになった。

 4月14日に掲載された求人情報は、分散ファイルシステムレプリケーション(DFSR)に関する「テスト担当の主任ソフト開発エンジニア」を募集している。業務内容の説明には、以下のように記されている。

 「次期バージョンのWindowsに関して、クラスタサポート、ワンウェイレプリケーションのサポートなどの重要な新機能に取り組んでいる。DFSRについても大幅なパフォーマンス改善のための改良を加えている。われわれは間もなくWindows 8のための重要な改良作業を開始する。同OSには、ブランチオフィスでのファイルアクセスに革命を起こす革新的な機能を盛り込む」

気が早い気もしますが情報化の時代だから早すぎることもないのかな。
Windows 8でアカウントを取っておこうかな(笑


りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/113-5af72cca

コメント

7発売前から8を作るって・・・ファイナルファンタジーかよ!!
もりそばさんへ
Windowsはこれからは数字を使って、ATOKみたいに21とかなるのでしょうかね。。。
いたみはユーザーだけ?
Windows7に興味もあるけど、XPからVistaへでは、あれもこれもと不適合にいためられましたからね!
また、そんなことになりますか?
パソコン幼稚園生の取り越し苦労ですか?
うみ まさしさんへ
Windows 7は期待度は高いですよね。
優れたOSならばサードパーティの対応も良いんじゃないかと思います。あれもできないこれもできないでは困りますよね。

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

