VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Windows 7、βからRCへはクリーンインストール?
美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 7、βからRCへはクリーンインストール?

マイクロソフトは、Windows 7 ベータのユーザが RC 版をインストールするには一度 Vista にダウングレードしてからインストールするか、クリーンインストールを行うよう開発ブログで説明した 。

「プレリリース間のアップグレードは実際の顧客では発生しない状況であるため、力を注ぎたいシナリオではないというのが現実である」とのこと。マイクロソフトとしてはユーザに実際の顧客セットアップと同じ環境でテストし、そのフィードバックを提供して欲しいと理解を求めている。ベータ版から RC へはバージョンチェックに引っ掛かるためそのままではアップグレードしないが、どうしてもアップグレードしたいユーザのためにバージョンチェックを回避する方法も紹介されている。しかしこの方法ではいくつかの不具合が発生することが社内テストで分かっているそうだ。

また、マイクロソフトは Windows 7 へのアップグレードは Vista のみからをサポートする予定で、ユーザの要望が多い XP からのアップグレードはサポート対象外であることも改めて強調したそうだ。


クリーンインストールですか.....
しかしβ版をメインで使ってるので厄介だな.....
バージョンチェックを回避する方法も用意されるんですね。
日本語での説明も盛り込まれるのでしょうか?
それとXPからのアップデートが出来ないとなるとVistaを買えということですか??


けい

にほんブログ村 PC家電ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/109-1a179336

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。