VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓入院中に院内でEee PC 901にOS再インストール
美容整形

スポンサーサイト


入院中に院内でEee PC 901にOS再インストール

Eee PC 901が起動しなくなりました。
セーフモードだけで起動できる状態に。
ローカルドライブ(C)の容量節約のため色々やりすぎた結果です。
Eee PC 901には光学式ドライブがないため秋葉原へ直行。
2,980円というお手ごろ価格でCDドライブを購入しました。
うちへ帰ってみるとEee PCに付属していたのはDVDでした。
仕方なくほかのCDからインストールしましたがドライバー関係がまったくだめ。
ASUSのサイトからドライバをダウンロードしインストールしました。
以上、入院中の外泊中の出来事でドライバはお客様用PCでダウンロードしUSBメモリに入れてEee PCに移すという面倒なことをやってしまいました。

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/108-90813db8

コメント

やっぱり、光学ドライブがないのはつらいですねー!
色々大変でしたね・・・病室にPC持ち込めるんだー、無線LANがあるのかな?
音楽用にミニノート欲しいのですが、光学ドライブ付きは高いですからね!

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

