VC PTN 2569670 * * * * 林檎窓Boot CampでXP
美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boot CampでXP

大晦日の今日はBoot CampパーティションにXPをインストールしました。

7.jpg

再起動しなければMacに戻れないことを除けば快適かな。

Vista Transformation Pack 9.0.1Vistaそっくりに仕上げました。
そっくりになったのはいいのですがViOrbというソフトがCPU使いまくります。
Vista風スタートボタンを忠実に再現させるだけのソフトですがCPUが50%~60%前後になります。
そしてWindows7のWallpaperを使用してみました。

XPは動作が軽い良いOSだと思う。
見た目はVistaが洗練されていると思うけれど
実用性はXPに分があるかな。
今後も仮想環境ではVistaも使っていこうと思う。

今年も短い間でしたが訪問ありがとうございました。
皆さん、良いお年を!

りんごまど

にほんブログ村 PC家電ブログへ
ViOrbViOrb R1にするとCPUの問題は解決されました。

この記事のトラックバックURL

http://applemicrosoft.blog41.fc2.com/tb.php/10-a4e54e76

コメント

コメントしてみる

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。